Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

シアトル旅行記 2日目

f:id:chu_ron:20170806182032j:image

シェラトンに泊まっているセレブが失礼します。(違います)

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はシアトル旅行2日目。

 

f:id:chu_ron:20170806182213j:image

 

朝から超健康的な食事を摂り、

 

f:id:chu_ron:20170806182304j:image

 

ショッピングへ…

 

ナイキ、H&Mなどを回り、

 

お腹が空いてきたので

 

f:id:chu_ron:20170806182331j:image

 

f:id:chu_ron:20170806182608j:image

 

チーズケーキファクトリーというレストランへ。

 

f:id:chu_ron:20170806182442j:image

 

私は低カロリーメニューからパスタを頼みました。

 

低カロリーなのに満足できたので良かったです。

 

味は普通でした。

 

私はサイゼリヤの方が好き。

 

 f:id:chu_ron:20170806182633j:image

 

昼食の後はホテルに戻って、そこからまたマーケットへ。

 

f:id:chu_ron:20170806183308j:image

マーケットは人がめちゃくちゃ多くて、もう人酔いしまくりました。

 

f:id:chu_ron:20170806183355j:image

 

そんなマーケットを抜けるとシアトルの海です。

 

全く見えない。

 

 

その後はまたホストマザー達のショッピングに付き合いました。

 

 

そして夕食はクレープ。

 

 

f:id:chu_ron:20170806183444j:image

 

 

思ってたものと違うものが出てきました。

 

 

うーん…

 

でも美味しかったんでオールオーケーです!!

 

 

f:id:chu_ron:20170806183617j:image

 

さすがにクレープだけでは腹が膨れないということで昼食を食べたチーズケーキファクトリーでオリジナルチーズケーキをテイクアウトして、ルームメイトと半分こして食べました。

 

甘い。

 

甘い。

 

それだけ。

 

甘いという概念。

 

甘みが好きな人にはオススメです。私は他のチーズケーキを食べます。

 

f:id:chu_ron:20170806183812j:image

 

それで夜はゲームセンターです。

 

遊びまくり。

 

まあ旅行とはそんなものです。

 

 

楽しそうに見える1日でしたが、ただただ疲弊。

 

f:id:chu_ron:20170806183901p:image

 

二万歩歩きましたからね。

 

足がフラフラです。

 

 

明日はやっとカナダに帰れます。

 

あー、よかった。

 

 

ではまた。

welcome to Seattle

f:id:chu_ron:20170805172709j:image

小学生が失礼します。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は華の金曜日。

 

サマースクール最後の金曜日です。

 

やったー。あと3日で学校終わりだー。

 

 

今日の学校はサッサッスッと終わったので良かったです。

 

 

ただし、放課後はシアトルに出かけました。

 

f:id:chu_ron:20170805172852j:image

 

本当に本当の久しぶりのアメリカ訪問です。

 

行ってもする事ないし。と今まで自分からは行ってなかったんですよね。

 

今回はまぁいいチャンスという事で。

 

お金はかかるけど。

無駄にかかるけど!

 

 

そんな気持ちを抑え、

 

f:id:chu_ron:20170805173128j:image

 

長い税関を終えてようやくシアトルへ。

 

 

f:id:chu_ron:20170805173416j:image

 

ホテルはシェラトン

 

無駄に高いホテル〜!!!!

 

そんな必要あった〜〜!?!?!?

 

ラウンジ入れたりするのはいいんですけど、二泊200アメリカドルですからね。

 

こんな高級ホテル泊まったことないわ。

 

安宿でいいんですけどね。

 

高くてもアパホテルぐらいのレベルでいい。

 

アパホテルって安かったっけ…?

 

そんなことはどうでもいいですね。

 

f:id:chu_ron:20170805173613j:image

 

シアトルの街です。

 

深夜に外に出たのでなにもお店やってなかった。

 

深夜に外出ても許すホストファミリー、前代未聞。

 

今日はもう驚きの連続でしたね。

 

はぁ〜、疲れた。

 

明日もシアトルです。

 

 

ではまた。

祝10000PV

f:id:chu_ron:20170804164059j:image

その瞬間は取り逃がしてしまったけども 10000

 

 

なんとこのWebヘドロ放浪記が合計1万PVを迎えました。

 

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

それにしたって一万ですよ。

 

一万。

 

 

一万粒のイクラって言ったらもうすごい数になりますよ。

 

それぐらいすごい数なんです、一万って。

 

そんなすごい数に到達したのです、このブログは。

 

 

だからといってこのブログがすごいというわけではないです。

 

すみません。

 

ということで、読者の皆さんいつも読んでいただきありがとうございます。

 

スターやコメントも私の励みになっております。

 

なんか、何も成し遂げてはいないのに成し遂げた気分です。

 

私はただ毎日日記を書いているだけですからね…

 

まだ雑草食べてないし…

 

すみません、近いうちに雑草食べるんで勘弁してください。

(なんで10000PV行ったのに雑草を食べなければいけないのか…)

 

 

日本帰ったらコラボ記事も?書く?予定?かもしれないのでそれもお楽しみに…

 

 

10000PVってなかなか気が引き締まりますね。

 

でもブロガーが一度は通る道ですよね、一万の大台。

 

これからは十万PV目指してまた頑張りましょう。

 

繰り返しになりますが、読者様、いつも読んでくださりありがとうございます。

スターやコメントもありがとうございます。

 

これからもWebヘドロ放浪記をよろしくお願いします。

 

 

ではまた。

帰省準備の日

あと5日で学校が終わる…

 

 

最高の気分です。

 

あんなに辛かったサマースクールですが、一ヶ月で約6ヶ月分の単位が取れるなんてすごいですよね。

 

辛かったけど取ってよかった、サマースクール。

 

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日もサマースクール。

 

冒頭にも書いた通り、あと5日です。

 

あと5回行って帰れば日本に帰れます。

 

 

やっほーーい。

 

わっしょいわっしょい。

 

 

 

あのめちゃくちゃ難しかったテストもなんとかぎりぎり合格してましたし、今日はいつもよりはいい日でした。

 

明日は私の次のホストマザーと会って、帰国するのにカナダに置いて行きたい荷物を引き取ってもらうので、今日はその準備をしていました。

 

 

その途中で開けてなかったチョコエッグを二つ開けたのですが、

 

f:id:chu_ron:20170803165541j:image

 

まさかの二つとも同じものが入っているという。

 

ハンドスピナーのパクリもんみたいなものがふたつ。

 

いらないな…

 

初めてこういうおもちゃでいらないな…と思いました。

 

今まではいらなくてもなんとかポジティブに考えてやって来たのですが…

 

これは無理ですね…パーツ紙で出来てるし…

 

 

ちょっと調子がいいとちょっと運が悪いことが起きる。

 

そういうもんですね。

 

 

ではまた。

楽々学校登校日記

最近プルーンにはまってます。

 

健康に良くておいしいプルーンはおやつにぴったりです。

 

ただし食べ過ぎると気持ち悪くなります。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今すこし気分がすぐれません。

 

 

なぜなら、今早く寝なければいけないのに、手違いで、書いた360文字が一瞬で消えてしまったからです。

 

 

何この不便さ。

 

はてなブログさん、アプリのお直しお願いしますね。

 

はてなブログ市民からのお願いです。

 f:id:chu_ron:20170802172439p:image

 

 

そういえば、はてなブログ市民というのがあるんですね。

 

これは本当に初めて知りました。

 

市民になったら何かあるんですかね?ちょっとよくわからないです。

 

 

 

 

それはさておき。

 

 

今日の登校と下校は楽々でした。

 

ホストマザーが私とルームメイトのことを学校まで送り迎えしてくれたからです。

 

 

今まではバスの定期があったのでバスを使っていたのですが、定期が切れたのでホストマザーが送り迎えしてくれることになりました。

 

これから学校に行くハードルがぐんと下がりますね。

 

のこり6日しかないけど。

 

 

今日はもう疲れたのでこの辺で。

 

ではまた。

絶望-despair-

中二病男子の日記みたいなタイトルで失礼します。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はタイトルの通り絶望。

 

月曜日ということに絶望。

 

今日がテストということに絶望。

 

しかもそのテストがまるでわからなくて絶望。

 

やっと学校終わったと思ったらバスが来なくて絶望。

 

帰りにプルーン買ったら種入りで絶望。

 

10分ぐらい、家でWi-Fiの無いモーメントがあり絶望。

 

明日も学校ということに絶望。

 

 

はい。

 

どうでしょうこの絶望コレクション。

 

どれも絶望って言うほどの経験では無いんですけどね。

 

プチ絶望といいますか。

 

 うわ、やだなー

 

って程度のものです。

 

 

絶望って言葉、軽いな〜

 

 

でもテストが全くわからなくて絶望していたのは本当です。

 

全くわからなくて。

 

考えても考えてもわからなくて。

 

 

本当に。

 

 

でも先生が優しくて、明日もテストを書かせてくれるということで嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

明日も頑張ろう。

 

 

 

今日の夕飯です。

 

f:id:chu_ron:20170801161642j:image

 

チキンとご飯です。

 

スパイスが程よくきいてて美味しかったです。

 

 

ではまた。

課題宿題デカプリオ

昨日

 

f:id:chu_ron:20170731161755j:image

 

でかいカナダの旗を見つけました。

 

デカすぎる旗です。

 

多分人100人は乗れるぐらいの旗でした。

 

そんなにでかい旗必要あります?

 

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日はタイトル通り課題宿題だけをやる日でした。

 

数学は相変わらずわからないし、英語は時間かかるしと、なんかもう大変でした。

 

 

しかも今日は運動してないのです。

 

 

最悪。

 

ちょっとはジムとか行きたかったんですけど、やらなきゃいけないことだらけでそんな暇はありませんでした。

 

残念。

 

 

ということで今日は本当に短めになってしまいましたが、ここで失礼します。

 

 

 

ではまた。