Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

その時確かに二人きりだった 大森靖子KILL MY DREAM TOUR初日 感想

ご無沙汰しております。 ミラーボールちくわです。 今日は超歌手・大森靖子さんのライブに行ってまいりました。 KILL MY DREAM TOURという全国ツアーの初日です! 会場は横浜Bay Hall。 私、ミラーボールちくわは初めてのライブハウスで開場前はドッキドキし…

1年半ぶり…!カナダからの帰国〜ライブ、オフ会、沖縄、道後〜

ご無沙汰しております。 ミラーボールちくわです。 ようやく帰ってまいりました、日本。 と言っても帰ってきたのは6月1日なんですけどね… 今日までに何をしてきたかというと… (ダイジェスト形式で失礼します) METAMUSEのライブ!! 初のMETAMUSE(ZOC時代は武…

YouTubeチャンネルの登録者が1000人を突破した

どうも、ミラーボールちくわです。 この度私とむつきのYouTubeチャンネル メガピン/メガネくんとピンクちゃん - YouTube の登録者が1000人を突破しました。 応援してくださった方々、 本当にありがとうございます。 正直このチャンネルを始めた時は1000人に…

大人になってから遠足に行ってみました

どうも〜 ミラーボールちくわです。 突然ですが山登りたくないですか? 正確には、山の上でおにぎり、食べたくないですか? 私、あんまり遠足にいい思い出がないんですよ。 ヒイヒイ言いながら山登って、途中で水筒に入れてある紫の野菜ジュースを飲んで、ヒ…

カナダでコロナウイルスのワクチンを受けた話

こんばんは。 ミラーボールちくわです。 実は今(2021/05/25 13:59) コロナウイルスのワクチンを受けました。 メーカーはファイザーです。 ワクチン接種から15分、その場で待機しないといけないので、その時間でこのブログを書いています。 今回はワクチン接…

アイエルツの結果をお見せします

英語って難しい。 こんにちは。 ミラーボールちくわです。 今日は先日受けたアイエルツの結果をお見せしたいと思います。 今回のアイエルツもそこまで勉強していなかったのですが、終わった後は「6.5取れてるんじゃない?」と思ってました。 そして。 結果を…

ITを観ました

ホラー映画ってトラウマになりやすいですよね。 こんにちは。 ミラーボールちくわです。 今日は映画館でitを観てきました。 あれです。 あのピエロのやつです。 怖そうですよね。 はい、怖かったです。内容はネタバレになっちゃうので控えますが。 今回は友…

散歩のはずが廃校に迷い込んでいた話

散歩していたらルーマニアのエクストリームスポーツ「スタンディング・オン・バイシクル」の標識を見つけました。 懐かしいですね。 こんにちは。 ミラーボールちくわです。 今日は何もすることがなくて 散歩してきま〜す— ミラーボールちくわ (@chikuwakuch…

菓子盆選手権Liveイベントレポート

どうもこんにちは。 ミラーボールちくわです。 先日、「菓子盆選手権」というイベントに行ってきました。 そして 「これはイベントレポートを書くべきなのでは?」 と思ったのでレポートを書かせていただます。 12月24日、18時。 渋谷のホテル街のど真ん中で…

越谷レイクタウン

どうもこんにちは。 ミラーボールちくわです。 今日はですね。 越谷レイクタウンに行ってきました。 レイクタウンの餅コーナーです。 レイクタウンに行った後は夕飯として新しい炊飯器で炊いたお米を食べました。 なんか美味しい気がしました。 ではまた。

コストコに行く日

どうもこんにちは。 ミラーボールちくわです。 今日はですね。 用事がありまして越谷に行きまして、 その後新三郷のコストコに行って帰りました。 日本のコストコには日本酒が置いてあってびっくりです。 ではまた。

クリスマスな日

メリークリスマス。 ミラーボールちくわです。 今日はですね。 クリスマスということで。 ケーキを食べました。 コンビニのホールケーキです。 これを食べるとクリスマスって感じしますよね。 久しぶりに食べたショートケーキは美味しかったです。 そのあと…

きよしこの盆

メリークリスマス。 ミラーボールちくわです。 今日は。 一人で渋谷に行ってまいりました。 クリスマスイブだったにもかかわらずです。 クリスマスイブに一人で渋谷。 お察しのいい方はもうここで気づかれたと思います。 渋谷ロフトナインで開催された菓子盆…

日本に帰ってきました

どうもこんにちは。 ミラーボールちくわです。 昨日、ようやく日本に帰ってきました… 長かったです、飛行機の中… ずっと何かしら動いてました。 そんなこんなでめちゃくちゃ疲れた飛行機搭乗でした… ではまた。