Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ショッピングモールでコンサートした日

どうもこんにちは。

 

 

 

 

ミラーボールちくわもとい東條透子です。

 

 

今日は月曜日ということで学校です。

 

 

が、

 

 

1時間目と2時間目はショッピングモールでサボってました。

 

 

略さずいうとサボタージュしてました。

 

 

 

 

サボタージュするって言うとちょっと語弊があるかもしれませんので詳しく説明しますと、

 

 

私の所属している合唱部がショッピングモールで歌うらしく、私もそれについて行ったのです。

 

 

まぁ実質サボタージュです。

 

 

合唱したのは30分だけで、そのほかの時間はショッピングをしてました。

 

 

 

せっかくのショッピングなので見て回ってたらいろいろ衝動買いしちゃいました。

 

 

そのあとは普通に授業を受け…

 

 

放課後が来て…

 

 

f:id:chu_ron:20161213153046j:image

雪文字を書き…

 

 

 

夕飯を食べ、

 

 

今に至ります。

 

 

 

楽しい1日でしたね。

 

特に1時間目と2時間目は数学と英語という私の二大めんどくさい科目だったので出席できない理由があって助かりました。

 

まぁ、あとでしわ寄せが来るんですけどね。

 

 

 

ではまた。