Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

大きい満月と気持ちの良い午後

どうもこんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわもとい東條透子です。

 

 

 

今日はですね。

 

 

 

朝から合唱部のパーティがありまして、

 

私も参加してきました。

 

 

そのパーティが結構早い時間に始まるもんで、早くから学校に行ったんです。

 

 

6時45分には学校に着く予定で。

 

 

f:id:chu_ron:20161214155746j:image

 

そしたらおっきい月があってですね。

 

画面中央に見える光が月なんですけど、めちゃくちゃ大きくないですか?

 

 

しかももう早朝なのにまだピカピカしてます。

 

 

いいもの見た気分になりましたね。

 

 

そういえばパーティはみんなでお菓子を持ち寄ろうって感じだったので私も手作りのチョコレートを持って行ったのですが、

 

みんなが食べてくれるのを見ると嬉しくなりましたね…

 

これだから手作りはやめられません…!

 

 

 

そして放課後。

 

 

気持ちのいい午後でした。

 

 

f:id:chu_ron:20161214160211j:image

 

アメリカの方の山が丸見えでした。

 

 

今日はいろいろ綺麗なものを見ることができて幸せでした。

 

 

ではまた。