Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

月にピントが合わない日

どうもこんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわもとい東條透子です。

 

 

 

今日はですね。

 

 

朝の7時20分に家を出たのですが

 

f:id:chu_ron:20161215151152j:image

 

月が出ていて綺麗でした。

 

この写真の画質が終わっているのはiPod touchで撮ったからというのもありますが、なぜか月にピントを合わせようとするとすごくボケるという不具合が発生したというのもあります。

 

 

月に見とれていたらバスに乗り遅れて運転手さんに迷惑をかけてしまいました…

 

 

これからは月に見とれないようにしたいですね。

 

さて、バスに乗って学校に着くと

 

パンケーキブレックファストというイベントが開催されていました。

 

クリスマスにみんなでパンケーキを食べようというイベントですが、

 

私はちらっと会場を見たあと颯爽と最初のクラスに歩いて行きました。

 

朝食もう食べたし人混み嫌いなんで。

 

 

 

そんなわけで月の話しかない日でした。

 

 

 

 

ではまた。