Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

モニターに暖炉

どうもこんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわもとい東條透子です。

 

 

 

今日は喉の調子が悪く、

 

 

学校にいる間ずっと

 

「調子わる〜い 帰りた〜い」

 

と思っていましたがなんとか乗り切り、授業を受けきることができました。

 

 

放課後はレストランに行きました。

 

White Spotというレストランです。

 

 

f:id:chu_ron:20161216162722j:image

 

そこでなんかよくわからない麺ものを食べ、帰りました。

 

ちなみにそのレストランのモニターに暖炉が映っていました。

 

f:id:chu_ron:20161216162830j:image

 

 

 あ、まだページを閉じないでください!!

 

 

ここからがいいところなんです…

 

f:id:chu_ron:20161216163026j:image

 

はい!ここ!

 

 

知らない人の手が出てきて暖炉をいじるシーンが見ものです。

 

ぜひみなさんもモニターに暖炉を映して堪能してみてはいかがでしょう。

 

 

 

ではまた。