Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

きよしこの盆

メリークリスマス。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は。

 

 

 

一人で渋谷に行ってまいりました。

 

 

 

クリスマスイブだったにもかかわらずです。

 

 

クリスマスイブに一人で渋谷。

 

 

 

お察しのいい方はもうここで気づかれたと思います。

 

 

 

渋谷ロフトナインで開催された菓子盆選手権に行ってきました!!

 

 

f:id:chu_ron:20161225014504j:image

 

 

いやー、まだ詳細は言えないのですが楽しかったです。

 

 

お土産ももらいましたよ!

 

 

 

人生で一番楽しいクリスマスイブになりました。

 

 

イベントレポートは後日書かせていただきます。

 

 

ではまた。