
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

年の瀬日記

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

明日カナダに帰る私ですが、いろいろ買いたいものがあったので今日は買い物をしてきました。

 

昨日も買い物をしてきたような気がしますが、まぁ気のせいだと思います。

 

 

今日は富士見ららぽーとに行ってきました。

 

f:id:chu_ron:20161231010552j:image

 

ららぽーとまでの通り道です。

 

空が澄んでて綺麗ですね。

 

今日買ったものはブログに載せるにも値しないぐらいの物なので書くのは控えます。

 

 

そういえば、最後の日なので近くのスーパーで焼きプリンを買いました。

 

f:id:chu_ron:20161231010730j:image

 

なかなかの硬さでイイです。

 

f:id:chu_ron:20161231010749j:image

 

カナダに行くと硬いプリンなんて無いですからね。というかプリン自体無いですからね。

 

プリンも食べ納めです。

 

最後のプリンは硬くて甘くて美味しかったです。

 

 

 

ではまた。