読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

今日、停電につき。

どうもこんにちは。

 

カナダ時間1月1日。

 

ようやくカナダでも新年が来ました。

あけましておめでとうございます。


ミラーボールちくわです。


今日は新年なのに運が悪いことに停電が起きまして。

私のようなネット人間にはそれはもう辛い時間でした。


停電の原因はこれ。


雪です。

f:id:chu_ron:20170102162020j:image


何を思ったか新年1日目に雪が降りまして。

それも私がカナダに着いてすぐ雪が降り始めたのです。

 

私は雨女ならぬ雪女なのかもしれません。

 

 

停電だったので朝食も作ることができず、昼食も食べず、ずっとぐうぐうと寝ておりました。

 

 

起きるともう5時半。朝はバナナしか食べていなかったのでお腹ペッコペコでしたが、お腹が空きすぎると却って食べられなくなるもの。いつもより少なめに食べました。

 

夕食のあとはスーツケースの中身を少しだけいじり、「お腹すいたなぁ」と思いながら過ごしていました。

 

そんな1日もたまにはあります。

 

ではまた。