Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

2017年にやりたいこと、ねぇ…

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

年末年始のお題は2017年にやりたいこと

ということで、私なりにやりたいことを考えてみました。

 

野望も目標もない私ですが、どうにかひねり出した「やりたいこと」がこちらになります。

 

一つ目

 

貯金

 

毎月、母が生活費を送ってくれるのですが、私が節約すれば少しは貯金ができるので貯金して、日本に帰っていろいろしたいですね。

 

 

二つ目

 

サッカー

 

今年の春から学校でサッカー部が始まるので、それに入って定期的にサッカーをしていきたいです。晴れてる日は家で練習するようにしたいです。

 

 

三つ目

 

ダイエット

 

体育の授業で体を毎日動かしているはずなのですがやっぱり少しは体重が増えてきまして。今年は足などをほっそりさせて気持ちよく毎日を過ごしたいものです。

 

 

四つ目

 

読書

 

去年はあまり本を読まなかったなぁと思ったので、今年こそはたくさん本を読んで語彙力と国語力を上げたいと思ってます。おすすめの本などを教えてくださいましたら助かります。

 

 

本当にパッとしない感じになってしまいものすごく申し訳ないです。 こんなもんですよ。女子高生って。 いや、やっぱり他の女子高生さん達はもっとすごい「やりたいこと」があるに違いありません。みなさんの「やりたいこと」も教えてくださいね。

 

 

ではまた。