読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

辛〜いチューズデイ

どうもこんにちは。

ミラーボールちくわです。


今日、ついに学校が始まってしまいました。

三ヶ日なのにです。

 

 

本当に信じられません。生徒にもう少し余裕を与えても良いのではないでしょうか。

 

しかも今日は6時45分に学校に着かなくてはならなかったのです。

そう、今日は合唱部の練習日。1時間ちょっと早く学校に行かなくてはならないのです。

 

それもだるいのに学校の初日ってもうだるくってだるくって。

 

学校というか、外に出たくないんですよね。服も私服で登校しなきゃいけないので何を着るか考えないといけないし、外は寒いし。

 

f:id:chu_ron:20170104140631j:image

 

だって外こんなんですよ。死ぬほど澄んだ空を見ていただければ寒さがわかると思います。

 

道路は凍ってるし。雪だらけだし。

 

それに今日学校で停電が起こったのでさらにテンション下がりましたし。

 

停電自体はすぐに復旧したのですが、Wi-Fiと学校のサーバーが落ちてしまい、私のコンピュータークラスは「何もしない時間」と化してしまいました。

 

でもコンピュータークラス乗り越えたらもう帰るだけだったんでそこだけはよかったです。

 

こんなテンションだだ下がりな日だったせいか、家に帰ったらなぜか布団に入ってしまい、いつのまにか寝てしまいました。

 

みなさん、寝たくないときは布団に入らないようにしましょう。

 

ではまた。