読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

データ全消しリターンズ

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は木曜日。

 

 

木曜日って何もなくて退屈な曜日ですが、学校のスタッフによって退屈な木曜日が「嫌な木曜日」に変わりました。

 

 

学校のスタッフに、

授業で使っていたパソコンのデータを、消されました。

 

はい。

 

前のブログにも書いたような覚えがあるのですが、実は冬休み前にもやられてます。

 

どうしてバックアップを取っておかなかったのか。

それは私の落ち度ですが、そもそも消される前提なのがおかしいと思います。

 

普通消されるなんて思わないですからね。

 

隣の席の人も消されてないし、私ぐらいですよこんなに消されてるの。

 

今日はそんなことがありテンションだだ下がりでした。

 

朝の景色は綺麗でしたけどね。

f:id:chu_ron:20170106152118j:image

 

まだまだめちゃくちゃ寒く、私の着ている物では限界が来そうですが、もう冬も終わりだと思うので冬の終わりを楽しみにしています。

 

 

ではまた。