Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

騎馬戦と宿題

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は学校の体育で騎馬戦がありまして。

ルールの解説で私が持ち上げられたのですが、信じられないぐらい怖かったのですぐ降ろしてもらいました。

 

 

その後私は参加せずに騎馬戦を観てました。

怖かったので…

 

上に上がるのも怖いし下で人を持ち上げて万が一落としてしまうのも怖いです。

 

 

 

そんな体育でしたが、今日は英語のクラスである宿題が出されまして。

 

 

漫画を描く宿題なんですけど。

 

ブログに絵をアップした事がないのでアレですが、私の絵心は0なんですね。

 

棒人間でいいかなー

 

なんて思っていたら先生が「棒人間の場合は成績下げるよ〜」と。

 

 

なので私、久しぶりに絵を頑張りました。

 

f:id:chu_ron:20170107234135j:image

 

「いらすとや」

 

さんの人物イラストから輪郭を借りて、目鼻口は自分で描き、少しは「頑張った感」を出しました。

 

「いらすとや」さんがなかったら私はこの課題を終わらせることはできなかったと思います。

 

 

いらすとやさんはこちらから。

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

ではまた。