
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

うどんの日曜日

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は日曜日。

明日は学校なのでひたすら「つらいなぁ」と思いながら過ごしていました。

 

朝ごはんはこれ。

 

f:id:chu_ron:20170109151836j:image

 

うどんです。このうどんは昨日買った

f:id:chu_ron:20170109151857j:image

 

この麺で作った物なのですが、なんか少し日本のうどんとは違いました。どこが違うかは明確にはわからないのですが、違和感を感じたことは確かです。

 

 

さてその後はもう書く必要のないぐらいグータラと過ごしていました。

 

YouTube観て、ネットサーフィンして。

 

これが華の女子高生だなんてにわかには信じがたいです。

 

他の女子高生もそんな自堕落な生活送ってるんでしょうか。

 

送ってたら私も胸を張ってグータラできます。

 

 

グータラの途中、ホストマザーとこんなものを食べました。

 f:id:chu_ron:20170109152250j:image

なんか龍のお菓子です。

あんことあんこだけで構成されたお菓子で、あんこを食べている感じしかしませんでした。

 

今日は本当に何もなかったのでこんな感じになってしまいました。

 

ではまた。