Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

夢を見た日

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は月曜日。

 

学校です。

 

学校に行って帰って来るだけの日だったので、今日見た夢の話でもしたいと思います。

 

地下鉄の電車に乗っているところからその夢は始まりました。

 

駅構内でゾンビが発生したという騒ぎを聞き、私の心臓はバクバク。

 

結局電車内にはゾンビが居なかったので、そのまま次の駅へ。

 

私は次の駅にはゾンビ撃退軍が居るらしいというのを聞き、次の駅で降りたのですが、なぜかこの駅にもゾンビが居ました。

 

私は全力で走り、なんとかゾンビ撃退軍と合流できた…のですが、なぜかそれに対抗する政府軍が追いかけて来ました。

 

私に着いてきた友達がいたのですが、そこで見失ってしまいました。

 

結局ゾンビ撃退軍と離れることになってしまい、政府軍に追い詰められた私。

 

今までは人間だったはずなのですが、政府軍から逃げるときはウサギになってました。

 

ウサギなのでぴょんぴょんと飛び回ってなかなか捕まらず、隠れ場所として木の枝に止まっていました。

 

そこで突然「あ、私姿消せるじゃん」と姿を消せる能力を思い出し、姿を消してそのまま半年が経ち、ゾンビも政府軍も撤退。

 

というところで終わりました。

 

ゾンビに対する怖さがよく出ていたと思います。

 

 

学校帰りに読んでいた本です。

 

f:id:chu_ron:20170110223542j:image

 

ではまた。