読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

カレーは美味しいなぁ

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はですね。

 

 

f:id:chu_ron:20170113000020j:image

 

カレーを作りました。

 

 

いやー2時間もかかっちゃいましたよ。

 

今日はホストマザーが外で夕食を食べてくるというので今日作る理由はなかったのですがね…

 

でも、隠し味に入れたチョコレートがいい味出してましたねー。

 

なかなか美味しかったです。

 

さてさて。

 

今日、学校の体育でWiiのゲームで遊ぶ事になりまして。

 

just dance」ってゲームなんですけど。

 

 

右手にWiiリモコンを持って踊るゲームで、みんなノリノリで踊ってました。

 

私もダンスが好きなので高得点取ってやろうという意気込みで臨んだのですが、私のダンスは下手みたいであまりいい点は出せませんでした。

 

なぜ今日の体育がWiiだったのかというと、生徒が日替わりで体育のゲームを持ってくる企画があって、今日はその一環ということです。

 

来週の月曜日はボウリングに行くらしいです。

 

 

ブログのネタが出来るのですごく楽しみです。

 

ではまた。