読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

スクールバスはメルセデスベンツ

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はですね。

 

朝シャンして。

 

まぁ普通に学校があって。

 

家帰って。

 

夕飯作って。

f:id:chu_ron:20170113152140j:image

 

夕飯食べて。

 

あ、夕飯美味しかったです。

 

そんな普通な1日でしたが。

 

 

今日は新たな発見がありました。

f:id:chu_ron:20170113152227j:image

 

これ、スクールバスなんですけど。

 

 

メルセデスベンツって書いてあるんです。

 

メルセデスベンツ製のスクールバスって事なんです。多分。

 

 

メルセデスベンツ製のスクールバスに私は乗っているんだと思うと、優雅な気分でバスに揺られることができました。

 

なかなかメルセデスベンツ製の車に乗ることなんてないですからね。

 

今日気付いたわけですから、今日から卒業までずっとメルセデスベンツ製のバスに乗れるって事です。

 

なんかワクワクしません?

 

メルセデスベンツといえば高級外車ですが、

 

カナダ人も高級外車と思っているのでしょうか。

 

高級ではありそうですが、「外車」という概念がないかもしれません。

 

そんなこと考えてバス乗ってます。

 

 

ではまた。