Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

やっぱりうどん

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はですね。

 

土曜日ですが、外に一歩も出ませんでした。

 

 

出ませんでした。って胸を張って言うようなことではないのですが、真実なので書いたまでです。

 

昨日21時に寝たのですが、今日は朝の10時におきました。何かおかしい気がします。

 

15時間寝たことになりますね…

 

この生活は悔い改めようと思います。

 

やめたほうがいいですよね。

 

寝溜めって意味ないって言いますし。

 

朝、というか食べる頃には昼になっていましたが

 

今日の昼ご飯はこちらです。

 

f:id:chu_ron:20170115165350j:image

 

日本から持って帰ってきたうどんです。

 

前のアジアンスーパーマーケット製のうどんより確実に美味しかったです。

 

なにが違ったのでしょうか。

 

硬さというか、風味というか。

スープは同じなんですけどね。

 

 

こうも何もないと食べ物しか書くことがなく、夕飯の話をさせてもらうのですが、

 

 

f:id:chu_ron:20170115165523j:image

 

夕飯はラザニアでした。

 

おっきいラザニアで、1キロはあるそうです。

 

そんなに食べられるのかなと思いましたが、あと2日ほどで食べられそうです。

 

楽勝ですね。

 

大きいラザニアだから大味、ということもなく、普通に美味しいラザニアでした。ちょっとトマトソースが多かった感じはしましたが。

 

夕飯の後は生八ツ橋を食べました。

 

f:id:chu_ron:20170115165659j:image

 

私はあまり八つ橋や生八ツ橋が好きではないのでホストマザーにほとんどあげました。

 

ホストマザーは初めて食べた生八ツ橋に美味しいと感じたらしいです。

 

日本から持って帰ってきた甲斐がありましたね。

 

 

ではまた。