Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

どら焼きの日曜日

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日はですね。

 

宿題を終わらせて。テストの準備をして。

 

YouTubeを観て。

 

そんな何気ない1日でした。

 

本当に特筆できることが無くて困っちゃいますよね。

 

どら焼き食べたことぐらいしか無くて。

 

f:id:chu_ron:20170116130630j:image

 

この話しかないのでどら焼きの話をさせてもらうんですけど、これ、私が生まれた徳島の和三盆糖が使われてて。

 

気のせいかもしれませんがなんとなく懐かしい味がしましたね。

 

f:id:chu_ron:20170116130817j:image

 

中身はこんな感じ。残念ながら私の好きなこしあんではなく、つぶあんなのですが、歯ごたえがあるほうがみんな好きですからね。

 

しょうがないと思います。

 

どら焼きの話終わっちゃった。

 

えーと。明日の話、しましょうか。

 

明日は体育の授業でボウリングに行ってきます。

 

レックスタイム(自習時間)と体育の時間を使ってボウリング場に行って、終わったら学校に帰ってくる感じです。

 

もちろん乗り物はメルセデスベンツ

 

 

 

の、

 

 

スクールバスです。

 

 

 

楽しみですね。ブログのネタができるので。

 

明日のブログをお楽しみに。

 

 

ではまた。