
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ボウリングボウリング一つ飛ばしてボウリング

どうもこんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

みなさん週末はどのように過ごされましたか。

 

私は家から一歩も出ずに週末を終わらせました。

 

このまま家から一歩も出ない生活をするとやがて仙人になってしまうので、今日は学校に行きました。

 

f:id:chu_ron:20170117144501j:image

 

バス停に行く間に撮った写真です。

 

なかなか綺麗ですよね。

 

外は寒いですが、空はいつでも綺麗なのでもう少し外に出ようとしてみてもいいのかもしれません。

 

さて。

 

 

今日は体育の授業でアルダーグローブにあるボウリング場に行ってきました。

 

f:id:chu_ron:20170117144616j:image

 

結構小さいボウリング場で、10レーンぐらいしかなかったと記憶しています。

 

 

f:id:chu_ron:20170117144711j:image

 

f:id:chu_ron:20170117144755j:image

 

f:id:chu_ron:20170117144813j:image

 

中は結構オシャレ。

 

「大人の溜まり場」という言葉がしっくりきます。

 

f:id:chu_ron:20170117144933j:image

 

スコアボードはこんな感じ。

 

少し見えづらいのですが、左側のスコアボードの名前がビートルズのメンバーになってます。

 

店主が好きなんでしょうね。内装もビートルズ好きを匂わせているような気がしてきます。

 

 

f:id:chu_ron:20170117145227j:image

 

途中から電気が落とされブラックライトとスコアボードの光のみになり、クラブ感100%。

 

f:id:chu_ron:20170117145319j:image

 

そんな中、私の着てきたパーカーがちょうど蛍光色で、ブラックライトの中、一人だけ光っていました。

 

f:id:chu_ron:20170117145412j:image

 

パーカーが光っているからか、スコアが伸びず。

 

私はこのスコアボードで一番低いスコア弾きだしました。

 

屈辱。

 

言い訳させてもらうと、ボールが小さいし穴が空いてないんです。だから慣れてなかったのかもしれません、ガーターばっかりしてました。

 

でもストライクもちゃんと出しました。五回ぐらい。

 

まぁ、ピンが5本と少ないですからね。色々日本と違うボウリングでした。

 

f:id:chu_ron:20170117145718j:image

 

帰る前にオシャレフィルターをかけて撮ってみました。なかなか様になっていると自分でも思います。

 

ボウリングが終わり、

メルセデスベンツ製のスクールバスに乗り、

 

f:id:chu_ron:20170117145919j:image

 

学校に帰った後はいつもどおり授業を受け、普通の1日でした。

 

ボウリング、なかなか楽しかったです。

 

ではまた。