読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

貴重な硬貨

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はですね。

 

朝から合唱部の練習がありまして。

 

あったんですけど。

 

確かに練習はあったんですけどなんか思い出せないです。

 

途中から気を失いながら歌ってたのかもしれません。

 

大したプロ根性ですね。

 

 

合唱部の後は体育。

 

今日は私の「体育のゲームを持ってきてクラスメイトに教えるアクティビティ」の番だったので、四つほどゲームを持ってきました。

 

時間が押して三つぐらいしかできませんでしたが、だいたいはみんな楽しそうに見えたのでまぁよかったです。

 

 

体育が終わり、汗だくのままコンピュータークラスへ。

 

f:id:chu_ron:20170118153029j:image

 

なぜか私の机に、カナダではほとんど流通していないはずの1セント硬貨が置いてありました。

 

写真を撮って元の位置に戻しましたが、なんだったのでしょうか。

 

前のクラスで私の使う机に座っていた生徒が見せびらかしてそのまま忘れていったとか。

 

あわよくば貰いたいものです。

 

 

そんな学校が終わり、

 

夕飯の時間に。

 

f:id:chu_ron:20170118153254j:image

 

今日はこんな感じ。

 

パスタとラザニアとサラダ。

 

なかなか洋風なディナーでしたね。

 

 

この夕飯の前に、私はパスタを炒めていたのですが

 

f:id:chu_ron:20170118153534p:image

(赤が私です)

 

ふと冷蔵庫にでも行こうかとキッチンを出ようとした時に、

 

ホストマザーとホストマザーの友達が腕を広げて上記の画像のように出入り口を塞いでいたので

 

「囲まれた…!」

 

と思ってしまいました。

 

なぜだかドキドキしました。

 

魔物とエンカウントした時って、きっとこんな気持ちです。

 

 

ではまた。