読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

牛(ぎゅう)感たっぷりハンバーガー

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日はですね。

 

 

というか、今日も学校でした。

 

いつもどおり四つの授業を受ける、そんな平凡な日です。

 

でも、今日は体育が楽しかったです。

 

いや、体育は基本毎日楽しいんですけど、今日は時間の感覚がなくなるぐらい楽しい授業でした。

 

素朴なゲームだったんですけどね。簡単に言えば豆袋を奪い合うゲームです。こう言うととても時間を忘れるほど楽しいゲームには思えないですね。

 

 

さて学校が終わり、放課後。

 

今日は朝から雨が降っていたのですが、

私がバスを降りて家まで歩くときは奇跡的に雨が止みました。

 

おかげで傘をささずにゆっくりと歩く事ができました。

 

 

そんなハイテンションな夕方を過ごし、

 

 

夕食はレストランに行きました。

 

f:id:chu_ron:20170119151054j:image

 

ホワイトスポットというレストランです。

 

この写真は裏口の写真なのでレストラン感0ですが、本当はしっかりしたレストランです。

 

 

私が頼んだのはこちら。

 

f:id:chu_ron:20170119151148j:image

 

ビーフハンバーガーです。

 

この写真では肝心なビーフは写っていませんが。

 

なかなか食べ応えのあるハンバーガーでした!

 

私は今牛(ぎゅう)を食べているんだな、と実感できる、牛々(ぎゅうぎゅう)しくて風味がしっかりしているハンバーガーでした。

 

 

付け合わせのサラダも美味しかったですし。

 

 

これからこの店に行ったときにはこれを頼もうと思います。

 

いやー、今日はいい日でした。

 

 

ではまた。