
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ロックアウト

真っ暗の中どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はですね。

 

 

テロリストに備える訓練が学校で行われまして。

f:id:chu_ron:20170120144619j:image

 

訓練のため真っ暗にされた教室で写真を撮ったら音がしたので少し笑われてしまいました。

 

エドモントンでもこういう訓練あったんですよ。

 

近くの高校でテロが起こったので、みんなで備えようという事で。

 

こういう訓練があると安心しますよね。

 

もし今この学校にテロリストが来ても、ちゃんと対策しているから大丈夫だ、という気持ちになるのです。

 

本当に、何事も普段から備えないといけませんね。

 

 

学校が終わり、夕飯の時間です。

 

 

f:id:chu_ron:20170120145112j:image

 

めちゃくちゃマズそうな写真ですみません。

 

はじめてチーズをカレーに入れて食べてみました。

 

少し失敗したからか、あんまり美味しくなかったです。

 

チーズが溶けなくて。

なんか中途半端にテローンとなって…

 

今度からはちゃんと溶かして食べようと思います。

 

そんな失敗したチーズカレーの後はデザート。

 

f:id:chu_ron:20170120145302j:image

栗まんじゅうと、

f:id:chu_ron:20170120145339j:image

たるとです。

 

栗まんじゅうは優しい甘さで、本物の栗も入ってて美味しかったんですけど。

たるとはゆずピールが入っていて、甘いものに柑橘系が入っているのが嫌いな私はあまり、食が進みませんでした。

 

 

好き嫌いはいけない事だって分かってるんですけどね…

 

まぁ、大人になったら治ると思います。

 

 

ではまた。