
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ピザです

どうもこんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日はですね。

 

 

朝から合唱部の練習があったのですが、特別講師としてカナダを代表する合唱団の一人が来てくれました。

 

 

私はわからないんですけど、有名で、すごい人らしいです。

 

特別講師のアドバイスはこれまでにないぐらい的確で、「あ、改善してる」と思えるぐらいでした。

 

 

また来てほしい人でしたね。

 

 

合唱部の練習以外学校で起こったことは何もないので、

 

家に帰った後の話でも。

 

家に着くとまずいちごを食べました。

 

f:id:chu_ron:20170121164003j:image

 

冷凍いちごをレンジでチンしたものです。

 

暖かいところとまだ冷たいところが残っていて、どちらも美味しかったです。

 

 

しばらくして夕食の時間に。

 

f:id:chu_ron:20170121164108j:image

 

夕食はピザでした。ピザとサラダ。

 

ピザの味が濃いので、ピザをつまみつつ、サラダを食べるという食べ方で完食しました。

 

美味しかったです。

 

たまにはピザもいいですね。

 

ピザの後はデザート。

今日はもみじまんじゅうとスイートポテトです。

 

f:id:chu_ron:20170121164232j:image

f:id:chu_ron:20170121164247j:image

 

安定の味でした。

 

ではまた。