読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

コープ=コワプ

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はですね。

 

 

土曜日です。

 

待ちに待った土曜日がやってまいりました。

 

 

週末は必ず一回買い物をしているので、

 

この土曜日も買い物に行ってきました。

 

Co-opというスーパーです。前までコープだと思ってたんですけど、これってコワプって読むんですよね。cooperation のco-opなので、納得です。

 

そんなコワプですが。

 

フードコートがあるんですよ。ホントちっさいんですけど。東京ドーム0.00000001個ぐらい小さいフードコートがあって、そこでお昼ご飯を食べてきました。

 

f:id:chu_ron:20170122170321j:image

 

中国の屋台飯みたいに見えますが、右側はチャーハンではなくパッサパサ味のない米で、左側はハニーガーリックの味付けがされた鶏肉です。

 

鶏肉は美味しかったんですけど、右側の米、時間が経ってるからか硬いんですよ。歯にガツーンと来てあまりよくなかったです。

 

米については美味しいとかはありません。味がないので。

 

f:id:chu_ron:20170122170602j:image

 

そういえばコワプで寿司バースデーカードを見つけました。

 

ユニークですよね。

 

コワプではフルーツと牛乳とシリアルを買って帰りました。

 

帰った後、体感的にはすぐ夕食でした。

 

実際は帰ってきて2時間3時間とかだったんですけど、土曜日ってなぜか時間が早くて。

 

すぐでしたね。夕食の時間が。

 

そんなわけで夕食は野菜と鶏肉の炒め物です。

f:id:chu_ron:20170122170844j:image

 

お昼ご飯にも鶏肉を食べといて、夜も鶏肉です。

 

美味しかったんですけど、

栄養が足りすぎて怖いです。

 

ではまた。