読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

創作料理パラダイス

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はですね。月曜日から始まるテスト週間に備えてテスト勉強をしました。

 

日中は本当にそれしかしてないのでちょっと書くことないんですけど。

 

夜は創作料理を作りました。

 

f:id:chu_ron:20170123151237j:image

 

写真の色味が悪いのは申し訳ないです。

真ん中の料理が今日作ったものです。

 

マカロニ、ボロネーゼソース、コーン、そしてグリーンピースを使った創作料理です。

 

 

まぁ美味しかったんですけど、味に深みがなかったような気がしました。調理中に醤油をちょびっとだけ入れたかったのですが、時間がなくて断念してしまったので、それが原因だと思います。

 

そしてデザートには

f:id:chu_ron:20170123151739j:image

 

アップルデニッシュを食べました。

 

このアップルデニッシュ本当に美味しくて。

 

ソースが適度にトロトロしてて、りんごもしゃりしゃりしていて今まで食べたりんご系焼き菓子の中で一番美味しかったかもしれません。

 

いやー、今日はなかなかいい日だった気がします。明日が月曜日ということを除けば。

 

ではまた。