Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ほそぼそと

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はテスト期間中ということで。

 

 

数学のテストを受けてきました。

 

今日は選択問題オンリーのテスト。

 

選択問題だからと甘く見てましたが、全くわからない問題もあったりしてきついテストでした。

 

明日もあるので、明日こそはもっと頑張りたいですね。

 

f:id:chu_ron:20170124150410j:image

 

バス停に向かう途中に撮った写真です。

 

朝も綺麗ですし、

 

午後も綺麗でした。

f:id:chu_ron:20170124150443j:image

 

今日はポカポカ暖かくていい日でしたね。テスト期間中ということを除けば。

 

 

f:id:chu_ron:20170124150515j:image

 

今日の夜ご飯はこちら。盛り付けスキルが0ですが、昨日のマカロニとソーセージを今日の夕飯として食べました。

 

ソーセージの味が濃くて美味しかったです。

 

食後はデコポンのようなものを食べました。

 

f:id:chu_ron:20170124150625j:image

 

盛り付けスキルがマイナスに突入してしまいました。

 

盛り付けはこんなんですが甘酸っぱくて、久しぶりに美味しい柑橘類を食べました。

 

やっぱりみかんが一番。

 

 

ではまた。