Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

テストざかりの君たちへ

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日はテストでした。

 

昨日もテスト、今日もテスト。

 

まさに、「テストざかり」の日でした。

 

 

今日テストがない人なんて居ないんです。

 

それが私を強くしてくれます。

 

テストを受けているのは私だけじゃない。

 

そう思うだけでも辛いテストが少し辛くなくなります。

 

学校では合唱部の練習とテストしかありませんでしたので、家であった事でも。

 

今日の夕飯です。

 

f:id:chu_ron:20170125144610j:image

 

魚とご飯とサラダです。

 

なんとも健康的ですね。

白身魚がなんともすっきりした味わいで美味しかったです。

 

夕飯の後は明日のラストスパートに向けて勉強しました。

 

今日は文字数が300文字になってしまいましたが、お許しください…

 

ではまた。