Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

寂しさと解放感

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は学期最終日。

 

今学期は体育、英語、数学、パソコンを取ってました。

他はどうでもいいのですが、

一番好きな体育とお別れです。

 

この授業は体育を取っていないと出会えない人たちばかりだったので、ちょっぴり寂しかったです。

 

何より毎日一番楽しみにしていた授業なので、心の支えがなくなるのが辛いですね。

 

 

来学期は私の一番好きな科目、マーケティングが始まるのでそれを楽しみにしていきたいです。

 

何はともあれ一番嫌いな数学が終わってよかったです!!

 

本当にホッとしました。

 

学期最終日という事で、明日から4連休が始まります。

 

それも楽しみですね…!

 

ということで今日の夕飯です。

 

f:id:chu_ron:20170126163104j:image

 

「鶏肉の中にほうれん草とアスパラガスとチーズが入ってるヤツ」

です。

 

なかなか創作料理って漢字でした。

 

いや、美味しいんですよ?美味しいんですけど。

 

どうしても創作料理感が拭えないというか。

 

でも料理って大体創作から始まるのでいいことなんだと思います。

 

夕飯の後はお茶を飲みました。

 

f:id:chu_ron:20170126163306j:image

 

こんなお茶です。お湯に入れるとお花が咲く、いわゆる工芸茶です。

 

あまりうまく咲きませんでしたが、ちゃんと美味しかったのでいいお茶なのは確かだと思います。

 

工芸茶ってあまり見かけませんよね。どうしてでしょう?

 

ではまた。