
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

食う寝る遊ぶwebヘドロ

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は決定的に何もありませんでした。

 

 

思わず決定的にと言ってしまうぐらい何もなかったんです。

 

信じてください。

 

 

まぁそんなこと言ってもアレなので今日も日記を書きます。

 

朝。9時に起きました。

 

「あー起きたな」

って。

 

起きた起きた

 

って思ってたんですけど。

 

いつの間にか寝てました。

 

起きたら12時半でした。

 

ちょっと何が起こったのかわからなかったんですけど、20分ぐらいすると現実を受け入れて、部屋を出ました。

 

 

部屋を出て、リビングに行きうどんを作りました。

 

f:id:chu_ron:20170127165709j:image

 

いつもの素うどんです。

 

f:id:chu_ron:20170127165730j:image

 

日向ぼっこする猫を見ながら、うどんを食べました。

 

そのあとはパソコン開いてネタ記事でも作ろうと思ってカチカチやってたんですけど、あの時いいなって思ってたアイデアがいざ実際にやってみるとなると全然面白くなくて。

 

スランプかもな〜と思いながら英語力テストみたいなのをやって暇つぶししてました。

 

そんな事してたらいつの間にか夕飯の時間が来まして。

 

 

f:id:chu_ron:20170127170046j:image

 

ホストマザーのステーキづくりを時々手伝いながらぼーっとしてました。

 

肝心のステーキの味は、一言で表すと「塩」です。

 

夕飯の後はジャスミンティー。

 

f:id:chu_ron:20170127170148j:image

 

昨日より綺麗な写真が撮れました。

 

 

ネットサーフィンと食べることしかしてないので寿命は確実に他の女子高生より短いと思います。

 

ではまた。