Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

お出かけ日和

子持ちの主婦が息子を連れて土手に行ったという趣旨のブログを書いた時みたいなサブタイトルで失礼します。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日の天気はまあまあの曇り。

 

とてもお出かけ日和とは言えない天気でした。

 

それでも、私とホストマザーは出かけに行きました。

 

出かけた先はこちら。

f:id:chu_ron:20170128165009j:image

 

アジア系留学生のユートピア

 

T&T

 

です!!

 

サレーにあるこちらのアジア系スーパーは台湾系のスーパー。

 

中国系の食べ物が多いスーパーになってます。

 

とはいえ日本の物も結構売ってましたが、

 

T&Tの事については後日書かせてもらいたいです。

 

ということで。

買い物を済ませて、T&Tから帰る頃にはもうすっかり晴れていました。

 

なので今日はやっぱりお出かけ日和です。

 

f:id:chu_ron:20170128165416j:image

 

ちっちゃーい馬がリビングの方の庭に来たので写真を撮ったのですが、綺麗な晴れ方してますよね。

 

f:id:chu_ron:20170128165451j:image

 

ちっちゃーい馬のアップはこちら。

 

他の牧場にいたこの子をホストマザーが預かる事になったそうです。

 

名前はミコ。

 

なかなかかわいいですよね。

 

そして夕飯には残り物を食べました。

 

残り物と言っても豚肉とかなのでなかなかに豪華だったんですけどね。

 

豪華な残り物の後は、

 

スーパーで買ってきた

f:id:chu_ron:20170128165758j:image

 

f:id:chu_ron:20170128165804j:image

 

ケーキを食べました。

 

カナダにはスポンジケーキがあまり売ってないので、久しぶりに美味しいスポンジケーキを食べることができました。

 

今日はいい日でしたね〜

 

 

ではまた。