読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

バイオハザード最終章を観に行ってきました

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は映画館に行ってきました!!

f:id:chu_ron:20170129160704j:image

 

でっかーい映画館ですね。

 

映画館で

 

f:id:chu_ron:20170129160838p:image

 

バイオハザードを観てきました。

 

邦題はバイオハザードなのですが、カナダだとレジデントイーブルという名前なんですね。

 

 

本当にネタバレになっちゃうのであまり言えないのですが、

 

今までのシリーズに出てきた物などが出てきて、「お!これこれ!」ってなりましたね。

 

本当詳しくは言えないんですけど。

 

ローラも出てましたし。

 

いやもうほんと、面白い映画でした!!

 

ゾンビ怖くて目に手を当てながら観てましたが。

 

ゾンビは怖かったですが内容はよかったです!

 

あとこれだけは言っておきたいのですが、エンドロールが終わるまで席は立たないようにお願いしますね。この映画はエンドロールが終わるまで全部繋がってる映画なので。

 

 

いやーバイオハザード、おすすめです。

 

 

 

映画館でチュロスを買いました。

 

美味しかったです。

 

f:id:chu_ron:20170129161450j:image

 

チュロスって、掴むと手紙砂糖だらけになりますよね。あれどうにかなりませんかね〜

 

まぁ美味しいからいいんですけど。

 

 

家に帰るとすぐ寝てしまい、いつのまにか夕飯の時間になってました。

 

 

夕飯はホストマザーの友達が作った

 

f:id:chu_ron:20170129161923j:image

 

ピザです。

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

 

いや本当に美味しいんですけど。

 

サクサクカリカリしてて、チーズがとろっと溶けて最高でしたよ。

 

明日も食べるんですけどね。

 

 

いやー、今日もいい日でした。

 

ではまた。