読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

いろいろ充実日曜日

最近上前歯の歯茎から血が出ます。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

こんにちは。

 

 

今日は日曜日。

 

 

新学期を前にして私は…

 

 

私は…

 

 

めちゃくちゃ緊張しています。

 

新入生くるかなとか、新しいクラスどんなんかなとか。

 

 

そんな緊張を打ち消そうと、今日は結構充実した日を送りました。

 

まずは起きてラーメンを食べました。

 

f:id:chu_ron:20170130144704j:image

 

全くの素ラーメンですが、美味しかったです。

 

 

ラーメンを食べた後は大神を遊びましたし、

 

その後はサッカーの練習をしたりしました。

 

サッカーの練習、久々にしましたがやっぱり楽しいですね。

 

リフティングがうまくできると嬉しいですし、自信につながります。

 

 

この調子でどんどんサッカーが上手くなればいいんですけどね〜

 

 

サッカーの練習を終えた後は夕食。

 

f:id:chu_ron:20170130145241j:image

 

ピザとキッシュです。

 

キッシュはチーズの風味がしっかりしていて美味しかったです。

 

ピザは昨日のピザなので昨日書いたとおりですが、生地がカリカリしてて美味しかったです。

 

 

 

明日から新学期です。

 

緊張しますね…

 

 

ではまた。