Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

人生の節目それは今日?

最近お風呂から上がった後はドライヤーをかけてます。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

こんにちは。

 

今日も学校です。

f:id:chu_ron:20170203150531j:image

 

学校なので今日は夕飯のことぐらいしか書くことないかな と思っていたのですが。

 

結構でかい情報が二つ入ってきたのでそのことでも話そうかなと。

 

 まず、一つ目。

 

私の受ける授業について。

ブリティッシュコロンビアの学校って、卒業するのに取らなきゃいけない授業がありまして。

 

このままでは留年するかも?みたいな話だったんですけど、

ようやく今日話がまとまりました。

 

夏休みの間、サマースクールに通って必要な授業を受けることにします。

 

二つ受けようと思ってます。english11とsocialstudy11を。

 

英語と社会ですね。

 

日本に帰れる期間が大幅に減りましたが、帰れるだけマシだと思ってます。

 

二つ目。

 

ホストマザーが、今住んでいるこの家を6月末に売るらしく、7月に他のステイ先に移ることになりました。

 

びっくりですよ。

 

私にとっては結構でかいことなんですけど。

ホストマザーったら「サラッと」言っちゃうんですよ。

はぁ…

7月からのラングレー生活が不安になってきました。

 

 

まぁそんな感じです。

 

二つとも結構でかい情報で、私は今日を人生の節目だと思ってます。

 

頑張るしかないですよね…

 

 

ではまた。