読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

節分の日にまさかの…

どんな寒い日でも、シャワーとかお風呂の後って暑いですよね。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はカナダ時間で2月3日。

 

節分ですね。

 

 

みなさんは豆まきとか恵方巻き食べたりしましたか?

 

私はどちらも実現しなさそうなのでカナダに来た時点で節分イベントは諦めました。

 

さて。

 

今日はそんな節分の日でしたが。

 

f:id:chu_ron:20170204170139j:image

 

なんと今日は雪が降ったんですねー。

 

ありえないでしょ。

 

普通。

 

雪降る?

 

節分にさ。

 

信じられないですよね。

 

これで今日買い物に行くはずだったのに行けずじまいですよ。

 

買い物に行ったら水を買うつもりだったのですが、このまま雪が降り続けて買い物に行けなかったら私はたぶん干からびて死にます。

 

でもそんな時は雪を食べれば水分になりますね。

 

余計体力が奪われそうですが。

 

f:id:chu_ron:20170204170359j:image

 

屋根があるところもこんなんですよ。

 

なんで今頃雪が降りますかね。

 

サッカーの練習できないじゃないですか。

 

どうしてくれるんですか。

 

今日買い物に行けなかったから夕飯が冷凍のピザになってしまったじゃないですか。

 

f:id:chu_ron:20170204170508j:image

 

どうしてくれるんですか。

 

美味しかったからいいですけど。

 

このまま雪が降るようじゃ困りますね。

 

サッカーの練習やら買い物やら、どうすればいいんでしょう。

 

困ってます。

 

ではまた。