読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

笑っちゃうほど雪景色

カナダでDELL製のパソコンが爆発したそうです。 最近そういうの多くて怖いですね…

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

 

今日は夢を見たのですが、なんの夢を見たのかは全く覚えていませんでした。

 

ただ、夢の中で「これは夢なんじゃないか?」って思うほど辛かったのは覚えてます。

 

どんな夢だったんでしょうね…

 

近々夢日記やってみたいですね。

 

1週間ごとに夢日記を更新していく感じで。

 

ちょっと始めてみます。

 

夢を見れたらですが。

 

 

さて。

 

今日の私は家から一歩も出ませんでした。

 

f:id:chu_ron:20170205163232j:image

 

外こんなんですからね。

 

外に出るって方がバカってもんでしょう。

 

f:id:chu_ron:20170205163301j:image

 

昨日よりも心なしか積もってますし。

 

外に出ちゃいけない日だったんですよ。

 

なので家の中でずっとゴロゴロしてました。

 

英語の勉強もしましたし。

 

f:id:chu_ron:20170205163406j:image

 

そういえば朝ごはんにはT&Tで買ったインスタント焼きそばを食べました。

 

うどんを茹でるより早く出来るし、美味しいしでもっと買ってくればよかったなって。

 

果たして次のステイ先はT&Tに連れてってくれるようなホストファミリーが居るのでしょうか…

 

f:id:chu_ron:20170205163725j:image

 

今日の夕食です。

ミートボールとパスタ、あとサラダです。ミートボールはパスタと別に調理して、後に和えたのですが、

私がミートボールに下味をつけたくて「醤油を入れてもいい?」とホストマザーに聞いたところ、

「は?ダメに決まってんでしょ」

と言われたのでミートボールには味がありませんでした。

 

絶対醤油入れて調理したら美味しかったと思うんですけどね…

 

ではまた。