
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

休校によろこぶWebヘドロ

最近水を飲むように心がけてます。

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

今日はですね。

 

またまた雪が降りまして。

f:id:chu_ron:20170206150500j:image

 

f:id:chu_ron:20170206150521j:image

 

もうなんか吹雪ってぐらい降りまして。

 

ホストマザーが私の見たことないブルドーザーみたいな道具使うぐらい降りまして。

f:id:chu_ron:20170206150602j:image

 

でも雪って悪いことばかりじゃなく、学生にとってはいいこともあるんです。

 

f:id:chu_ron:20170206150646p:image

 

それがこれ。

 

休校

 

です。

 

このお知らせをもらった時はジャンプして喜びましたね。

 

今日は雪で買い物に出ることができなかったので、

 

「明日学校あるにしてもどうやって行くんだろうなぁ…」

 

とは思っててまぁ予想通りではあったんですけどね。

 

ところで今日は雪が降りましたが、私にとっては麺の日でもあるんですよね。

 

お昼は

f:id:chu_ron:20170206151131j:image

 

うどん。

 

夜は

f:id:chu_ron:20170206151151j:image

 

とんこつラーメン。

 

デザートは

f:id:chu_ron:20170206151216j:image

 

ぜんざい。

 

日本を思い出すような食べ物ばっかりで嬉しい日でしたね。

 

ちなみに今日は食べること以外にはゲームのオセロニアとTwitterしてました。

 

自分で考えてもダメすぎる人間じゃないですか、これ…

 

明日は勉強しますから!

 

約束です。

 

ではまた。