Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

嬉しさあふれる月曜日

ウェットティッシュを無限に使える世界に行ってみたいものですね。

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

今日はまたまた雪ですが、雪の写真は結構後に載せますね。

 

最近最初に雪の写真を載せすぎだなと思っているので。

 

f:id:chu_ron:20170207154841j:image

 

今日はスーパーストアに行ってきました。

いわゆるスーパーマーケットですね。

 

まぁ一目瞭然なんですけど。

 

ここで水、フルーツなど生活に必要なものを買いました。

 

水がある限り干からびて死ぬ事はないので、水を買うことができてよかったです。

 

そんな今日の夕飯は

 

f:id:chu_ron:20170207155221j:image

 

こんな感じです。

白身魚、サラダ、餃子、枝豆、白飯。

 

ご馳走ですね。

 

全部美味しかったですね。

 

美味しくないものが存在しない夕飯でした。

 

そんな夕飯の後。

 

7時半ぐらいですかね。

 

この時点ではまだ明日学校があるという情報をもらっていたので、

 

お風呂に入らなきゃな〜

 

と思っていたのです。

 

でも気が乗らないな〜と思って。

 

だらだらしながら学校のホームページを見ると。

 

f:id:chu_ron:20170207155616p:image

 

休校だ〜〜〜!!!!!!!!

 

 

なんと休校だったんです。

 

早めにお風呂に入らなくてもいいのです。

 

まぁこんな雪ですからね。

f:id:chu_ron:20170207155819j:image

 

f:id:chu_ron:20170207155831j:image

 

学校に行けって方が酷ですよ。

 

も〜嬉しい。

 

買い物もできたし、嬉しすぎる1日でしたね。

 

ではまた。