
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

寒いし吹雪いた日

寒い日って外に出るのが嫌になりますよね。

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

昨日は清々しいほどの晴れでしたが。

 

今日はなんと雪です。

吹雪です。

 

f:id:chu_ron:20170209134157j:image

 

寒々しい空。

 

今日の学校はいつも通りでしたが、先生全員が「明日休みになるかも」と口走っていたので、そう信じることにしましょう。

 

寒い日って学校から行きたくなくなりますからね。

 

服装とか考えなきゃいけないし。

 

夏が待ち遠しいですね。

 

 

話は変わりますが、

今日の夕飯は昨日に引き続きカレーです。

f:id:chu_ron:20170209134351j:image

 

f:id:chu_ron:20170209134419j:image

 

一番美味しいとされる

「2日目のカレー」

ですね。

 

今日はその一番美味しい2日目のカレーと、みりんを少しだけ入れて炊いたご飯を一緒に食べました。

 

心なしかご飯が美味しかったような気がしたのですが、カレーと一緒に食べるとよく分からなくなるんですよね。

 

今度、カレーじゃない時にまた試してみます。

 

そしてデザートは。

f:id:chu_ron:20170209134732j:image

T&Tで買った、

「ちっちゃい大福みたいなやつ」

 

です。

これ、きな粉もちに見えますがきな粉じゃなくて、ピーナッツなんですよね。

 

なんか、味はあんまりでしたね…

 

オススメはあまりしません。

 

 

ではまた。