Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

アンビリバボーパーソンちくわ

着る毛布を両親に買ってもらったのですが、あったかいですねこれ…

 

ミラーボールちくわです。

 

 

こんにちは。

 

今日は6時半に起きてラングレー学区のホームページを見ることから1日が始まりました。

 

結果は…

 

 

f:id:chu_ron:20170210124429p:image

 

パターンA、休校です!

 

すみません、思わず取り乱してしまいました。

 

学生にとって休校は「神」ですからね。

 

神がお出ましになられたというか。

 

それぐらい神聖で特別ってことです。

 

そんな今日ですが。

 

6時半に休校のお知らせをもらってすぐ寝てしまいました。

 

22時に寝て、6時半に一回起きて、また寝て、

 

13時に起きました。

 

私もびっくりしましたよね。

 

10時とかに起きると思ったんですけど。

 

まさか13時に起きるとは。

 

寝すぎて頭がいたいです。

 

寝過ぎるのは体に良くないらしいのでみなさんは寝過ぎないことをオススメします。

 

13時に起きた私ですが、そこからはずっとゲームとかしてました。

 

外は寒いのにお家でぬくぬくとゲームするのは非常に楽しかったですね。

 

そして今日の夕飯。

 

カレーと、豚肉です。

f:id:chu_ron:20170210125344j:image

 

照り焼きソースに漬け込んだ豚肉は、ジューシーに焼き上げられていてとても美味しかったです。

 

f:id:chu_ron:20170210125419j:image

 

デザートはボンタンアメとさつまいもキャラメル。

 

ホストマザーはボンタンアメを気に入ったようです。

 

私はさつまいもキャラメルの方が好きですけどね。

 

ではまた。