読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

アップルパイ増量中

バーガーキングって、ハンバーガーなのにヘルシーな感じしませんか?フライドポテトも心なしかいいお芋を使っているように見えますし。

そんな事をホストマザーに言ったら笑われてしまいました。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

こんにちは。

 

 

今日は残念ながら休校ではありませんでした。

 

雪も溶けてきてますし。

 

せっかくだからって今日も休校にしてくれればよかったんですけどね。

 

ですが、ラングレー学区が雪の影響で休校にする、ということは数年に一度あるかないかという珍しい事らしいので私はラッキーだったんでしょう。

 

そんなラッキーパーソンちくわですが、

 

ラッキーパーソンなりに出かけてきましたよ。

 

f:id:chu_ron:20170211154817j:image

 

訪れた人全員を太らせる施設、マクドナルドに行ってきました。

 

そんな施設で私はダブルフィレオフィッシュを頼みました。

 

f:id:chu_ron:20170211155011j:image

 

ホストマザーと食べようと、アップルパイとチョコパイも頼んだのですが、あいにくチョコパイが無く、ダブルアップルパイになってしまいました。

 

f:id:chu_ron:20170211155108j:image

 

ダブルアップルパイのはずだったのですが、店員さんがサービスしてくれて、トリプルアップルパイになりました。

 

 

アップルパイ、甘くて、りんごがしゃりしゃりしていて美味しかったです。

 

店員さんに感謝ですね。

 

ではまた。