Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

一年後には忘れるであろう日

あの日何してたっけ…あ、何にもしてなかったな。

そんな日ってありますよね。

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

今日はそんな日でしたね。

 

 

そうやって忘れないようにブログを書いているのですが、こういう日ってやっぱりブログに書くようなことが全くない日なんですよね。

 

今日スクリーンショット以外で撮った写真なんて食べ物の写真二枚だけですからね。

 

f:id:chu_ron:20170212160539j:image

 

夕飯のピザと、

 

f:id:chu_ron:20170212160554j:image

 

デザートのむき栗だけです。

 

このピザ、今まで買ってたやつと違うピザなんです。

四種のチーズピザなのですが、期待していた「四種のチーズ感」が無くてですね。

 

具がないピザって感じでしたね。

 

でも美味しかったですよ!

 

そしてむき栗ですが。

 

ホストマザーが「肉みたい」って言っててびっくりしちゃいましたよね。

テクスチャが肉っぽかったらしいです。

 

発想がすごいですよね。

 

夕飯の後は土曜日恒例の半身浴をしました。

 

初めて半身浴にスマホを持ち込んでみましたが、捗りますね。

 

気がついたら時間が過ぎてて半身浴にはぴったりです、スマホ

 

ではまた。