
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ゲーム三昧デイ

ブロガー向けに、その日あったことと写真をアップすれば自動的にそれっぽいブログを書いてくれるプログラムとか欲しいですね。でもそれじゃあブログの意味がないのかもしれません。

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

 

今日は大神をプレイしましたよ!

 

f:id:chu_ron:20170213163550j:image

 

ネイチャーアドベンチャーゲーム、大神の英語版です。

 

ざっくりと説明しますと、犬に見える神様が世界を救う和風ゲームって感じです。

 

本当に的を得ない説明で申し訳ないのですが。

 

でも本当にいいゲームなんです。

 

ビジュアルが綺麗で。

f:id:chu_ron:20170213164343j:image

 

ストーリーもすごく進めがいのあるものですし。

 

今日はそんな大神を気づけば3時間ほどプレイしていたのです。ゲームは1日1時間なんてものは知りません。

 

f:id:chu_ron:20170213164553j:image

 

猫です。

 

今日は大神以外にもオセロニアというゲームをしておりました。

 

こうやってずっとゲームのことを書いているとゲーム好きだと思われそうなのですが、全く違います。

 

他のゲームに興味が持てなくて、オセロニアと大神しか遊ぶものがないのです。

 

誰か私にオススメのゲームを教えてください。

 

ではまた。