読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

前髪がなくなった日

グラノーラバーって食べてるとなんかかっこよくないですか。

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

 

今日は起きたら前髪が消失してました。

 

正確にいうと前髪が全部サイドに行ってまして。

 

f:id:chu_ron:20170214144629j:image

 

上がいつもの髪型だとすると、下の髪型が今日の髪型でした。

 

私の前髪はいつも私の眉毛を隠してくれているのですが、今日は有給取ってまして、私の見てくれがいかつくなってしまいました。

 

1.01倍ぐらいいかつくなってしまいましたね…

 

前髪の力は偉大です。

 

これなんで前髪がなくなったかというと、寝る前にカチューシャでオールバックにしていたからだと思うんですね。

 

前髪に癖がつくと1日ずーっと取れないんですよね。

 

なのでたまにナイトキャップをかぶって寝てるんですけど、頭皮が蒸れてあまりよくない気がするんですよね…

 

どうなんでしょう。

 

 

あ、

f:id:chu_ron:20170214150329j:image

今日見たリスです。

 

f:id:chu_ron:20170214150412j:image

 

あと猫です。

 

田舎って動物いっぱいいるんですよね。

 

まぁ私はほとんど家の外に出ないので家の中から見るぐらいしかないんですけど。

 

あれですね。

 

みなさん薄々気づいているとは思うんですが。

 

そうです。

 

 

今日は何もない日でした。

 

 

 

何もない日は中身のないことを書く。

 

これだけは覚えて帰ってくださいね。

 

ではまた。