Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

今日がバレンタインって本当ですか?

ガラスの十代の「切ない 恋だね つま先ほどだよ どこへ行っても」

って、あまり意味がわからないのですが、つま先みたいにどこへ行っても付いてくる切ない恋だよって事なんですかね?

 

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

 

今日、カナダはバレンタインデーでした。

 

日本では女子から男子にチョコレートを渡す感じだと思うのですが、

 

カナダでは男子から女子です。

 

なので今日の私は中学生男子のごとくソワソワしまくっていました。が、当然一個も貰えなかったので、帰り道一人で寒さに凍えながら森永ラムネをかじりました。

 

惨めさと寒さで、何か違う味がしました。

 

みなさんも一人寒さに凍えながら森永ラムネをかじってみてはいかがでしょうか。

 

さてそんな今日の夕飯はなんと外食です。

 

 

外食といえばおなじみホワイトスポット。

 

f:id:chu_ron:20170215132641j:image

 

私は鶏肉と野菜炒め丼を頼みました。

 

f:id:chu_ron:20170215132738j:image

 

チンヂャオロースーみたいですね。

 

実際チンヂャオロースーの味がしたので多分チンヂャオロースーってことでいいと思います。

 

そんなチンヂャオロースー丼食べて家に帰ってきて今に至ります。

 

ホワイトスポットの写真でもわかるように、夜から雨が降り出しまして、

 

今このブログを書いている時も雨が降っていて気分は最悪です。寒いし。

 

明日は晴れるといいんですけどね。

 

ではまた。