Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ジメジメだけど

一年で一回も雨の降らない場所でずっと暮らしていたいです。

 

ミラーボールちくわです。

 

こんにちは。

 

 

今日は昨日の夜に引き続き、雨がシトシトと降る日でした。

雨が大嫌いな私のテンションはダダ下がりです。

 

そんな今日ですが、今日は一ついいことがありました。

 

 

物理の授業が集会で潰れたのです。

 

クラスが終わる時間まで集会が解散されることは無かったので心置きなくぼーっとすることができました。

 

この集会、昨日もあったんです。

昨日は10年生(高1)向けの集会で、偶然その時間の10年生のクラスを取っていた私も他の10年生と一緒に行くことになりました。

 

今日は11年生(高2)向けの集会で、その時間に私は11年生のクラスを取っていたのでまた行くことになったのです。

 10年生と11年生の集会の違いはほとんどなく、

集会を仕切る先生が昨日と同じこと言っててウケました。

 

なんにせよ、私の一番嫌いな物理の授業が集会で潰れてよかったです。

 

話は変わりますが今日の夕飯は豪華でした。

f:id:chu_ron:20170216135043j:image 

f:id:chu_ron:20170216135058j:image

 

ビーフステーキに芋と甘い芋とサラダです。

 

ステーキの焼き加減がミディアムレアのちょうどいい加減で柔らかくて最高でした。

 

どっちの芋もホクホクしてて美味しかったですし。

 

今日は雨で最悪の日と思いきやむしろ最高な日だったのかもしれません。

 

ではまた。