
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

お天気雨は好きですか

お天気雨って「お、晴れてる晴れてる。 外でよーっと」と思って外に出たら「うわ雨降ってんじゃん最悪」ってなる、ただの雨よりも最悪な存在だと思います。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

こんにちは。

 

 

あの〜

 

今日は。

 

あの〜…

 

 

何もなくてですね。

 

 

学校に行って帰って夕食食べただけの何もない日なんですけど。

 

写真はいろいろ撮ったので、それをとりあえず今日は載せていきます。

 

f:id:chu_ron:20170217144712j:image

 

まずはこれ。

 

物理の授業のノートですね。

 

まだ簡単なところだとは思うのですが、どうも言葉とか難しくて。

物理の期末テストで90点取ったらスターくださいね。

 

いや、コメントください。

 

期末テストで90点取った時は迷わずブログにあげるので、お楽しみに。

 

お次はこれ。

 

f:id:chu_ron:20170217144914j:image

 

今日つけていたピアスです。

 

デカくて目立つので、「そのピアスでかいね〜」とよく言われる日でした。

 

f:id:chu_ron:20170217145011j:image

f:id:chu_ron:20170217145019j:image

お次はお天気雨の写真。

 

私がバスから降りて5秒後に降り出したので雨雲は私に恨みがあるのでしょうね。

 

最後は夕食。 

f:id:chu_ron:20170217145130j:image

 

昨日の残りのステーキにわさび醤油をつけて食べました。

 

正確に言うと、わさび醤油にみりんを入れたものです。

 

あのですね…

 

わさび醤油+みりん、

 

 

めちゃウマです。

 

なぜ今まで試さなかったのかと思うほどステーキに合いましたし、わさびのピリっとした風味が味のアクセントになって飽きることがありませんでした。

 

わさび醤油+みりん、

 

オススメです。

 

 

ではまた。