Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

Be ambitious! Tokoの留学記✨✨

Hi guys!!✨

 

What's up?😆

 

I'm Toko🙌🏻

今日のLangleyはvery happyな晴れ☀️

 

 

今日はなんと半袖👕半ズボンの人も…😱😱

 

 

私がchoirに行く時は雨が降ってたんだけど…🌧🌧

 

お昼頃には…☀️☀️☀️

f:id:chu_ron:20170218143235j:image

 

今日のchoirはなんと違う部の先輩が来てピアノ🎹🎹を弾いてくれました!👏🏼👏🏼

 

Ritmoっていうとっても難しい曲なんですケド…💧

 

SPCC Senior Mixed Voice Choir - Ritmo - YouTube

 

先輩は弾けてて、すっごくカッコよかったです✨✨✨✨

 

 

あとあと、Marketingで目標を書きました😆😆

 

f:id:chu_ron:20170218144808j:image

 Grammarめちゃくちゃでヤバみ😱😱

ちなみにこれはPhysicsのクラスを理解して成績あげるぞ〜😤😤って内容です!✨✨

物理苦手なんですよね…😫😫😱😱

 

 

そして今日の🍱晩御飯は…🙌🏻

 

f:id:chu_ron:20170218144054j:image

 

Vietnamese dish🤓

 

ホストマザーがベトナム料理店に連れっていってくれました😽✨✨

 

ありがとう😋😋😋

 

生春巻き美味しかったし、揚げワンタンも最高だった!😂😂😂

 

ベトナム料理大好き💕💕

 

 

It was a great day✨😁😁

 

See you tomorrow!!🖐🏼🖐🏼

 

Toko