
Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ドキドキ発掘ビューティフル

昨日の日記は私の海外女子留学生ブロガーに対する偏見を形にしたものです。絵文字、ところどころ英語、テンション高めなどのステレオタイプな女子留学生として日記を書いてみましたがどうでしたでしょうか。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

ショッピングモールに行ってきました。

f:id:chu_ron:20170219161304j:image

 

ラングレー市内にあるウィロウブルックモールです。

 

これが市内にある一番大きいショッピングモールです。

 

多分。

 

そんなモールで、私は貝を買いました。

f:id:chu_ron:20170219161502j:image

 

テレビに出た商品を売るミーハー御用達のショップで、

f:id:chu_ron:20170219161615j:image

 

私は

f:id:chu_ron:20170219161643j:image

 

貝を買いました。

 

真珠の入っている貝を買いました。

 

自分で貝をこじ開けて、その中から真珠を取り出してネックレスにする、というなかなかユニークな商品で、

f:id:chu_ron:20170219161916j:image

 

付属のペンダントトップも真珠も、わりかししっかりとしているんですよ。

 

f:id:chu_ron:20170219161945j:image

 

取り出すのに時間はかかりましたが、これもなかなか新鮮な経験ですし、見かけたら買ってみてはいかがでしょう。

 

20ドルが半額で10ドルになっていてお買い得でしたよ。

 

さて、そんな貝の話は終わりにして。

 

今日はそのほかにも買ったものがあります。

 

f:id:chu_ron:20170219162315j:image

 

クラフトティーです。

 

工芸茶ですね。

 

お湯に入れると花がパッと開き、目でも口でも楽しめるお茶です。

 

f:id:chu_ron:20170219162403j:image

 

今日は工芸茶用のティーポットも買いまして、しっかりとお花を楽しむことができました。

 

お茶菓子もお茶と合い、楽しい時間を過ごしました。

 

f:id:chu_ron:20170219162550j:image

 

猫です。

 

 

ではまた。