Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ハチャメチャに忙しい予感のする日

「いいニュースと悪いニュースがある」ってよく映画やドラマなどで聞きますが、あれって言ってみたいですよね…

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は悪いニュースばかりの日でした。

 

と言っても二つ…?か三つぐらいですかね。

 

一つ目は明日から木曜日まで私のステイ先を買いたいという人が内覧に来ること。

 

それを今日の午後1時に聞いたこと。

 

明日からサッカー部のトライアウトが始まるというハチャメチャに忙しい時期に、部屋に何も無い状態にしなきゃいけないらしいんですよ。

 

もうウソだろと。

 

先言えよと。

 

というかこの時期かよと。

 

もう本当に今日はストレスが溜まりに溜まって爆発しそうです。

 

 

内覧を除いても、明日からハチャメチャに忙しい週が始まるんです。

 

サッカー部のトライアウト。

 

バトミントン部のミーティング。

 

留学生ミーティング。

 

いつもの合唱部の練習(火曜日木曜日)。

 

合唱部のクリニック。

 

マーケティングのサンプル品を作らなきゃいけないこと。

 

もう本当に最悪なんですよ。

 

内覧をこのハチャメチャに忙しい時期にぶっこんでくるかねと。

 

いい加減にしてくれよ〜なんで今なんだよ〜ってずっと思ってます。

 

二つ目はイヤホンの右耳が聞こえなくなったこと。

 

これは左耳用のイヤホンを右耳に挿しても聞こえたので私の右耳が聞こえなくなったということではないです。

 

これは一つ目に比べると本当にしょうもないんですけど、今の私にこれは泣き面に蜂。

 

 

今週、私倒れるんじゃないでしょうか。

 

風邪気味だし、部屋はいつも通りじゃなくて物を探し回ることになるし、学校生活ハチャメチャに忙しいし、もう追い詰められてます…

 

こんな状態ですが毎日ブログは書くので大丈夫です。

今日の猫です。

 

f:id:chu_ron:20170220151839j:image

 

 

ではまた。